09/12/23 23:00

「もうやめましょうと言ったのに。」と言うならなぜできぬ聞き流すと言うことが

見ている人読んでいる人にそれぞれの発言の是非、正誤の判断をまかせれば良いではないですか。

>トピ主さんに迷惑がかかるので、

という配慮があるならなぜできないんですか、聞き流すと言うことが?

聞き流すどころか、こう↓言うことを言うから、相手も反論せざるを得なくなる

>あなたが出した助け舟がドロ舟になって沈んでしまったことが面白くないかもしれませんが。

「もうやめましょう」ではなく「わたしはもうこれで終わり」にしますの一言とその実践がなぜできないんですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• わたしはもうこれで終わりにします

よくレスを見なさいと教えたでしょう。

EAVOさんが社会常識欠如と言ったから、お返ししただけです。あなたと同じで悔し紛れでいつも失礼な言葉を発し、それにお返ししただけです。いつも専守防衛です。

じぶんからは決して社会常識がない、異常者などなどと人格攻撃はしません。EAVOさんもあなたも人様にアドヴァイスするのには旅のスキルが全く足りないと実力を批判するだけです。

私の発言を無視、黙殺して、大人としての度量を見せて欲しいなら、64のレスは無用です。自分ができないことを他人に要求してはいけません。

これ以上、するとEAVOさんの間違いが皆に分かってしまい、だまされただけなのに気の毒なので、やめましょうと呼びかけたのです。
    援軍に来たのにEAVOさんが降参しちゃったので、ぼうふらおじさんとともに憤懣やるかたないのはわかりますが、お三方とも連戦連敗(外野の掲示板はそう見ていますよ)ですので、そろそろ潮時かと。

要求通りのタイトルにしましたから、これにてジ・エンドでお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件