Q&A

9月に初チェンマイ6日間滞在です^^w おすすめのツアー会社とツアー教えてください^^w

公開日 : 2013年08月26日
最終更新 :

こんにちは^^男2人で、9月に初チェンマイに滞在します。(6日間)

滞在日も長いので、チェンマイを感じられるところに色々行きたいと思います。

そこで、おすすめのツアー会社とツアーを教えていただきたく、ご質問させていただきました。^^w

ホテルの滞在場所は、ナイトマーケット付近にしようと思っております。

あと、物価は安いと聞きますが、バンコクに比べてどのくらい安いんでしょうか?

お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。^^

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 9月に初チェンマイ6日間滞在です^^w おすすめのツアー会社とツアー教えてください^^w

チェンマイには日本語対応ツアーの会社が沢山ありますが、
    その中でも私が何時もお世話に成っているのが。ランベルツアー・
    スリドンチャイ店です。マネージャーが日本人で対応がすごく良いです。
    http://www.ranveltour.com/ 
    ナイトバザールから10分位の場所にあります。
    (チェンマイプラザホテルからも近いです)
    お勧めツアーはドイステープ寺院、メーサイのタチレク、ゴールデン
    トライアングル、象乗り体験、スコータイ一日ツアー等ですかね。
    費用を安く抑えたいのであれば、ホテルにあるツアー会社・パンフの
    ツアーはは白人との混載ツアーで英語のガイドです。
    参考になれば・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/08/28 12:31

ありがとうございます^^

アリサンさん

またまたご回答いただきありがとうございます^^

当方も、多少高くても日本語対応ツアーがいいです^^優良店を紹介していただきありがとうございます!!

やはり、親切で丁寧な方でしたら安心できますよね^^当方も、この店にいってみます^^

色々なツアーあるんですね!!6日間もあるので、楽しみになってきました♪ 貴重な情報ありがとうございます^^

• 13/08/26 16:49

Re: 9月に初チェンマイ6日間滞在 おすすめのツアー会社とツアー教えてください^^w

泊まったホテルで紹介されたツアーで2回参加しましたが悪くは無かったです。(英語ツアー)
    http://www.journeycnx.com/tour_service.php

2回ともトヨタハイエース、白人客ばかりで日本人は私(おじさん)だけ、中学程度の英語でも何とかなりました。

Doi Intanon National Park 1Day と ChiangRai 1Day (Golden Triangle/ Chiang Saen/ Mae Sai/ Akha & Yao Village/ Hot Spring, 1日コースで昼食付き(07:30am-07:30pm)
    ChiangRai1日コースではオプショナルでラオス領のドンサオ島(メコン河の中洲)に上陸出来ます、何も無いがラオスに来たという記念になります。(^―^)

Doi Intanonは2565mの高山で車で頂上近くまで行けます、気温が低いので長袖シャツ必携です。
    (売店でTシャツ売っているので無くても何とかなります。)

象キャンプと河でのイカダ乗りのコースもあります。

ドイステープ山の寺院と山岳民族村見学の半日コースもあります。(チェンマイ観光の定番コース)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/08/28 12:21

ありがとうございます^^

大変参考になります!!滞在のホテルでのツアーなんですね^^なるほど

ラオスにもいけるんですね^^すごい

Doi Intanon National Park 1Dayはチャンマイの自然を満喫できそうなので、ぜひ参加してみたいと思います^^

チェンマイといえば、象ですよねw民族も見学したいですね。貴重な情報ありがとうございました^^w

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 現地ツアーですか?

お泊りになるホテルにパンフレットがあります。

そのなかでご自分あった物を。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/08/28 12:14

そうです^^

応援ありがとうございます!!がんばりますw

• いいね! 0
    • コメント 0件