Q&A

オペラチケットについて

公開日 : 2013年08月25日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

はじめまして。9月にフランスへ旅行する予定だったのですが、身内の不幸でキャンセルしました。
旅行中に、フランスのバスティーユでオペラ鑑賞をするつもりだったので、オペラチケット2枚を旅行会社に手配してもらいましたが、全額買取でキャンセル不可と言われてしまいました。
どなたか、買取していただけるところなど御存じありませんか?
アドバイス、いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/08/27 00:45

日本のサイトですが

楽しみにしていたオペラ、行けなくなってしまって残念ですね。

こちらのサイトにダメ元で載せてみてはいかがでしょうか?
    やらないよりはやった方がいい、程度だと思いますが、興味のある人はこういうサイトもチェックするかもです。
    実際、私もパリに行く際、オペラがなるべく安価でいい席で観たくてちょこちょこチェックしていました。
    旅行会社を通しているとなるとマージンがかかっているでしょうから、歌劇場のサイトで相場をチェックし、それより安価に設定した方が興味を持ってくれる方も出てくるかと思います。

おけぴチケット救済サービス

http://okepi.net/opera/opera.aspx

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/08/27 20:33

Re: 日本のサイトですが

回答ありがとうございます。
    さっそく上記サイトを見てみます!

• 13/08/25 18:23

Viagogo

www.viagogo.com
    How does viagogo work?

viagogo provides a secure online exchange platform that allows people to buy and sell tickets to live sports and entertainment events. Sellers list the tickets and set the prices. The buyers choose the tickets which are the right date, location and price for them. viagogo manages the transactions and all tickets are protected by the viagogo guarantee.

www.seatwave.com
    www.stubhub.com

ただし、転売が厳しく禁止されているところもあるので、一応、買ったところの規則を
    みてください。ああ、旅行会社ですか・・・。それではわからないですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/08/27 20:31

Re: Viagogo

回答ありがとうございます。
    上記サイトを拝見しましたが、オペラチケットの買取は2014年以降のものでした・・・
    このようなサイトは知らなかったので、役立ちました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件