ありがとうございました。

やはり地下鉄での移動が便利のようですね。
ホームや車内にも警備員を配置しているようですし、普通に気をつけていたら
川越人足さんの言われるようにそれほど心配ないのかもしれません。

以前一人旅でスペインに行った折に、現地の子供たちに囲まれ、
鞄をひったくられそうになった(実害はなかったのですが)ことがあり
今回は子供たちも一緒ですのでちょっと心配してしまいました。
被害にあうようなことになるのは、ある意味運が悪いところもありますしね(笑)

重い荷物を持って路線図をみて駅を探し、ちょとどきどきしながら
移動するのも旅行の楽しみ?です。
子供たちにもいい経験になりますし今回は地下鉄に乗ろうと思います。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アトーチャ駅の早朝

    私もここからスペイン各地へ旅行したのですが、構内のキヨスクも駅周辺のカフェも、それなりに良い感じでした。 メトロ駅は意外に長い連絡路があり、浮浪者などがたむろ!?の情報もあって緊張しましたけど、危ないシーンは幸い一度もありませんでした。

    また、なるべく早くスペイン行く予定です。



    5/10

    • いいね! 0
    • コメント 0件