Q&A

夜に刺繍巾着が買える場所はありませんか?

公開日 : 2013年08月24日
最終更新 :

乗継ぎで香港に立寄ります。

赤柱などで売っているような刺繍の巾着を購入したいのですが、街に出られるのが夜10時頃になる予定です。
店舗での買い物は難しいと思うのですが、刺繍巾着は女人街などで売っていますか?

ご存知の方ご教示下さい。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/08/25 21:47

売ってはいます あるいは チムサーチョイやチョンキン周辺

どこにお泊りでしょうか。

女人街にもあったと思います。観光客も多いところですから遅くまで開いてますし、周辺のお店にもそういったものはあったはず。

香港にせっかくいらっしゃるので、買い物、食事は街でしよう、というのであれば、チョンキンマンションあたりのお店は、夜遅くまで開いています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/08/24 07:35

機場のCANTON MARKET

翌朝はダメですか?

裕華國貨なら22時までやっています。

通菜街は24時頃までですが、ここはがらくたの宝庫なので、
    ちゃんとしたものは買わないほうが良いと思うのですが・・・
    ”使える物”は明らかに高い。使えないものは確かに安いが、
    すぐにゴミ箱行き。

>乗継ぎで香港に

と言うことは、早朝便で泊まらずに出ていくのか?
    それとも早朝便なのか?泊まるのが旺角とかなら良いの
    ですが、わざわざ粗悪品を買うだけのためにでしょうか?

裕華國貨は10時、禾百貨公司も10時半には開きます。
    春生貿易行も10時です。

上海灘なんかはダメですか??機場で買えますが・・。
    お土産専門店のCANTON MARKETなら07:00 – 23:00
    翌朝出発か、一度出てすぐに上にあがればCANTON MARKET。

時間があって宿が旺角周辺なら、通菜街も保険として考えるとかはいかが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

翌朝9時台の便で香港を発つため、ほぼ寝るためだけに宿泊します。

以前赤柱で購入した刺繍入り巾着を愛用しているため買い足したいのが一点、
    せっかく香港に入国するので何かしたいのが一点で質問に至りました。

出国前に空港のCANTON MARKETを覗いてみてあればラッキーくらいに考えていた方が良さそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件