09/12/22 18:29

それだったらいっそのこと旅行会社に預かってもらったら?

横レス失礼。

荷物は、ゲストハウスでも預かってくれますが
ツアーに参加するなら、その旅行会社で預かってもらえないか、聞いてみたらどうでしょう?

自分の予感では、たぶん預かってくれると思いますよ。

あらかじめメールで旅行会社に、預かってくれるかどうか、
聞いてみたらどうでしょう??


MPツアーもありますが
A&Rもあります
http://www.kaosan.info/

リバークウェーツアー
~戦場にかける橋と泰緬鉄道の旅~が昼食込みで450バーツ

カンチャナブリー トレッキング
~戦場にかける橋と泰緬鉄道そして象乗りの1日~が昼食込みで550バーツ

リバークウェー&タイガーテンプル
~泰緬鉄道と戦場にかける橋そしてタイガーの1日~が昼食込みで500バーツ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント