Re: どの程度の大きさのバックパックですか?

K28さん

バックパックはたしか40リットル未満のものです。
空港→戦勝記念塔→カンチャナブリまでロットトゥで行くと、
ずーっとバックパックを抱える必要があって、
向こうでも預ける場所がなければそのまま観光ということになるかなぁと
思ったので、とりあえず駅へ行って預けようかなって思いました。
空港に預けるとまた取りに行かないといけないですよね・・・。

とりあえず、頑張ってカオサンへ行ってみようかな!という気持ちです。
だめなら、そこから戦勝記念塔へ行って自力でカンチャナブリへ行くか・・・。


「戦勝記念塔~カオサンは、59番・509番などの市バスでいけます。」
とのことですが、早朝でもバスの本数は多いですか?
バス停はどのあたりにあるかよろしければ教えてください<(_ _)>

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/12/22 16:11

    バス停の位置

    59、509のほか、503や201もカオサンまでいきます

    乗り場は・・・どう説明したらよいか・・・

    まずCanonのでかい看板をみつけてください
    これは戦勝記念塔のロータリーを360度ぐるっと見渡せば
    みつかると思います

    次に、Canonの看板からしばらく右へいって
    「F」と書かれた緑色のビルをみつけてください

    これがファッションモールというモールです

    で、ファッションモールからさらにひとつ右
    道をはさんで向かい合っている、もうひとつのモールがあります

    下にセブンイレブンが入っています

    このモールの前あたりに
    59のとまるバス停があります

    バス停の上の部分に、とまるバスの番号がズラっと並んでいます

    509や209もたしか同じバス停だったと思います

    しばらく待ってこなかったらトゥクトゥクで行ってもいいと思います

    ただ、この時間カオサンへいっても
    旅行会社はまだやっていないところが多いですが・・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: バス停の位置

    K28さん

    こんばんは。荷物の件もこちらでお返事を・・・。
    MPツアーさんには荷物預かりについてお願いしたのですが、
    おっしゃるように、まだお店が開く前なので無理ですとお返事いただいています。

    「MPツアーもありますが
    A&Rもあります」とのこと。電話で予約できるかもしれないので、
    明日トライしてみます。ありがとうございます。

    まずは、カオサン発ツアーに参加の方向で考えようと思っています。
    ミニバスで向かうか、エアポートバスで向かうか・・・。
    乗換えがない分、エアポートバスのほうがいいような気もするんですが・・・。