Re: プライオリティの悪用。

きつねさん こんばんわ 旅行の疲れはとれましたか?

私が立てた トピックスに「プライオリティ」の例を出しました(過去の書き込み)
その制度についての説明は、過去に皆様が多くの言葉を添えています

当時の私は 単純に「ああ 便利な制度だな」とか思っていたのですが 
大変な思い違えをしていたことをことを知りました
正しい知識を頂戴できて 良かったと思っています。
 
やり取りの全部を読みすすめるのは大変なことかと思いますが↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/220357/-/parent_contribution_id/220297/
この方のご意見が 的を得ているかと思います
お時間がありましたら お読み下さい

私は「等身大」という言葉が好きです
多くの意味を含みますが「自分を偽らない」という意味として とらえて下さい
必要のないサービスを、無尽蔵に要求をすることは「自分を偽る」恥ずかしい行為と思います。
しかし、本当に必要なサービスであれば、お願いしても良いと思います。

困っている人を助けてあげたくても どうしていいかわからない・・
そんな場面って 誰にでもありますよね
言葉が通じず、疲労と緊張を強いられる地です、サービスの知識や情報を事前に得れば 心強いです。
「係員を呼んできてあげる! あなたを助けてくれるから」これだけでもいいですよね
正しい知識・多くの意見に傾聴することは、 正しい物と そうでない物を見分けられる力を養います
そんな、掲示板の利用もありでは??

きつねさんが 気分を害したことは、私も察することができました

限られた 言葉で自分の思いを、相手に伝えることは難しいと思います
言葉を重ねれば わかる事もありますが 更なる誤解が生じることが現実にはあります
後者にならないことを希望します

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント