Re: プライオリティの悪用。 きつねさん こんばんわ 旅行の疲れはとれましたか? 私が立てた トピックスに「プライオリティ」の例を出しました(過去の書き込み) その制度についての説明は、過去に皆様が多くの言葉を添えています 当時の私は 単純に「ああ 便利な制度だな」とか思っていたのですが 大変な思い違えをしていたことをことを知りました 正しい知識を頂戴できて 良かったと思っています。 やり取りの全部を読みすすめるのは大変なことかと思いますが↓ http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/220357/-/parent_contribution_id/220297/ この方のご意見が 的を得ているかと思います お時間がありましたら お読み下さい 私は「等身大」という言葉が好きです 多くの意味を含みますが「自分を偽らない」という意味として とらえて下さい 必要のないサービスを、無尽蔵に要求をすることは「自分を偽る」恥ずかしい行為と思います。 しかし、本当に必要なサービスであれば、お願いしても良いと思います。 困っている人を助けてあげたくても どうしていいかわからない・・ そんな場面って 誰にでもありますよね 言葉が通じず、疲労と緊張を強いられる地です、サービスの知識や情報を事前に得れば 心強いです。 「係員を呼んできてあげる! あなたを助けてくれるから」これだけでもいいですよね 正しい知識・多くの意見に傾聴することは、 正しい物と そうでない物を見分けられる力を養います そんな、掲示板の利用もありでは?? きつねさんが 気分を害したことは、私も察することができました 限られた 言葉で自分の思いを、相手に伝えることは難しいと思います 言葉を重ねれば わかる事もありますが 更なる誤解が生じることが現実にはあります 後者にならないことを希望します