Re: 普段の行いが悪いのかしら

10月18日21:00に予約センター(地球の歩き方に載っていたもの・055-294883)に電話し即つながり29日のウッフィツイとアカデミアの予約を同時に取りました。向こうは手馴れているので会話もスムーズで(というか美術館の名前と予約したいと言っただけで済んでしまいました)、通話時間もほとんど掛かりません。ネットで予約すると手数料を取られますし、あまり電話料金を気にせず、掛けてみたらどうかと思います。因みにヴァザーリの回廊はクローズしているとのことでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/10/22 19:58

わーん、わーん(マルチレスでごめんなさい)

マダム・ユカリさん、ほあきんぷじょるさん、グラツィアさん!!!
     な、なんで~・・・。

電話番号は間違っていません(ムゼうんたら・・・とテープが流れる)。
     やはり、私の行いが間違っているのでしょうか?

夜間割引にこだわって夜遅くにかけるのがいけないのかもしれません。
     精進潔斎のうえ、来週、違う時間帯でトライしてみます。

昨日から出かけていたため、レス遅れて、申し訳ありませんでした。
     励ましのお言葉、ありがとうございました。
     頑張ります!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件