Re: RE:50000Mから20000Mへ

湾岸まだむさん、こんにちは。

>酷いめにあったので・・・・・

人の印象って怖いですね。
HKT便は、時刻変更になるたびに乗り継げなくなったり、乗り継げたりころころ状況が変わりますね、
私は2004年に同じルートをWP3万マイルでMHのCクラスで利用しました。
まだ、新シートになる前でしたが、快適でした。
WP提携会社にGAがあったころは、行きGA、帰りMHでDPSへ何回も行ったものです。
私にとってMHはSQ以上にいいと印象です。
KULのラウンジも好きです。
新Cシートへの移行中は、Fシートへアサインしていただき、ホント快適でした。

KEのDPS線はA333ですので、運が悪いと個人モニターすらないです。
KEのモーニングカーム以上のステータスやSTエリートやE+をお持ちでしたら、Fシートへのアサインが可能ですが、Fシートといってもリクライニングが多少深くなるだけでMHのCには及びません。
帰国便の場合、出発が深夜であり、ダブル(トリプル)デイリーのDPS線からKULで乗り継げない可能性は、廃線以外考えにくいでしょう。

私だったら帰国便はサーチャージ払ってもMHですけどね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• RE:ALL NIPPON AIR LINESさま

MHのCクラスは、私も好きです。
    でも、KIX便はNRT便に比べ機材が古いことがあり、ハズレのこともありました。

今回は、帰りにICNに立ち寄りたかったのでKE選びました。
    STのエリートだとFシートへのアサイン可能とのこと、プラチナですので聞いてみます。
    情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件