05/10/21 07:42

doubleです。

ご回答ありがとうございます。一部屋46000円です。もし他のオススメのホテルなどご存知でしたら教えていただければ幸いです。ちなみに女性2人の個人旅行です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/10/22 19:01

ザッハが希望なら仕方ないようです

実はこのところ海外で、あまりネット環境が良くなく、しかも
    PCを持たずに来たので、きちんと調べていません。

ホテルザッハですが、名が知られ過ぎて過大評価されているよう
    な気がします。330ユーロ程度が最低価格ですから、これなら1部
    屋が43000円くらいになります。30平米なので、決して広くはあり
    ません。確かに最低ランクです。ランク的には同じかむしろ上の
    ブリストルが220ユーロあたりからあるので、こちらの方が安い
    と思います。しかし、ここも強気の価格設定のようです。ヨーロ
    ピアンタイプで、最低ランクの部屋は、設備が劣るだけに狭いと
    かなり寂しい思いをします。ユーロピアンタイプに拘らないので
    あれば、マリオット、インターコンチネンタル、SASなどのほうが
    割安感はあると思います。中心地まで徒歩で行けなくもないし、
    市電でも数分ですが、確実に安くなるはずです。値段はご自分で
    お調べください。

ただ、名前に憧れて泊まるというのであるならば、先に言及された
    価格は最低価格帯なので、それ以上の出費を覚悟すべきでしょう。
    元々ホテル代が決して安くない都市です。同様に高い(ロンドンは
    高すぎると思いますが)ローマやベネチアなら320ユーロは高級ホテ
    ルなら当たり前でしょうが、部屋は凡庸です。それに比べれば、
    そこまで高くなく、そこそこ良いホテルがあるウィーンはまだマシと
    言えると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/23 10:06

Re: ザッハが希望なら仕方ないようです

再度のレスありがとうございました。ウィーンは初めてではないので、ブリストルなども考えたのですが、考えれば考えるほどわからなくなりまして・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ウィーンだったら…

ザッハ・ホテルはザルツブルクにもあるのでどちらかは知りませんがウィーンだったらアナナスホテルが比較的安く良かった。
    それに駅からも近く駅にはリフト(エレベーター)がありスーツケースでの移動が楽。
    ザルツブルクだったらクラウンプラザホテルが比較的良かったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/21 12:21

Re: ウィーンだったら…

アドバイスありがとうございました。私が書いているのはウィーンのザッハーです。ザルツブルグだと1人1万円ほど安くなるのですが、スケジュールの都合でウィーンのザッハーを選択しました。でもてちゃーさんが言われているホテルもこれから検討させていただきます。どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件