Q&A

フィジー ナンディ周辺のビーチについて

公開日 : 2013年08月18日
最終更新 :

来週フィジー旅行に行くのですが、ナンディに滞在する1日半の間の過ごし方で迷っています。

私たちはマナ島に滞在した後、メルキュールホテルナンディに1泊する予定です。

ショッピングなどの観光はマナ島へ行く前の数時間と戻ってきてからの半日を利用し、残り一日は海で過ごしたいと考えています。

ナンディ周辺の海は離島とは比べ物にならないと聞きますが、地元の海よりは良いのでできる限り海で遊びたいのです。

そこでご存知の方がいたら下記の質問について教えていただけますか。

①メルキュールホテルナンディから日帰りで行けるビーチで行きやすい所、過ごしやすい所はありますか。移動手段も合わせてお願いいたします。

②周辺(もしくは事前)にシュノーケルセットが借りられるような場所はありますか。

③ビーチで遊んだ後、ホテルに戻る前にシャワーが浴びられるようなところはありますか。

④デナラウ地区のビーチは目の前のリゾートに滞在する方専用なのでしょうか。

出発間近ということもあり、オプショナルツアーの追加やホテルの変更は考えていません。
また、海外旅行には不慣れです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: フィジー ナンディ周辺のビーチについて

こんにちわーー☆
    ナンディ周辺に気軽に行けるビーチはないかも。。。。。です。
    現地の旅行社で日帰り、ツアーとかあります。日本円で1万円弱だったかと。。。

ダウンタウンは小さくて、1~2時間あれば全部みれちゃいます。

FIJIのビールめっちゃおいしいですよぉ☆
    わたしの中でベスト3にはいります♪

南太平洋の中でも、1番発展してるフィジー楽しいです♪
    マンゴーがそこらへんに落ちてます笑
    バナナはまずい>0<

楽しんできてくださーーい☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

現地でツアーに申し込むって手もあるんですね~!
    向こうに行ったら聞いてみます\(^-^)/

マンゴーが落ちてるなんて贅沢ですね(笑)
    たくさん楽しんできます!
    ありがとうございました(*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件