24時間戦えますか・・

状態ですね。てっきり時差のある国にいらっしゃると思いましたよ。

>そこに居るとばかり思ってた人が、実は思わぬ所に居住されてるを知るのは、驚き二倍ですからね。

インターネットの面白い所ですね。
何処に居るのかわからない・・・うん?
You've Gotta Mailそのものですね。
あの映画なかなか良かったです。

>こちらは、3千円のギフトカードがせいぜいです。友達とか取引先のお願いで、しょうがなく入って、すぐ抜ける、ですね。

クレジットカード加入で景品が出るとは知りませんでした。
昔は審査とか何とかで、自宅まで電話があって・・ねえ。

>最近、成人式用晴れ着の電話がうるさいのなんの。

なんと、そんな勧誘が? それにしても性別もウソを?

>業者も平気で「区役所で閲覧しましたぁ~」とかウソいうんですよ。

白々しいですね。私はいつも「高校(の名簿)?、大学?」と聞き返します。
結構正直に答えます。私の場合、高校の名簿がよろしくないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ああ勘違い

    >クレジットカード加入で景品が出るとは知りませんでした。

    アメリカのように、現金でくれる方がいいのですが。一人当たり個人情報料が、1万vs3千円ですから、アメリカの方が日本より3倍、重要性を感じているのでしょうね。

    >なんと、そんな勧誘が? それにしても性別もウソを?

    性別はうそじゃないっす!

    • いいね! 0
    • コメント 0件