脱線

のりーたさん。メッセージ送らせていただきました。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 脱線

    アイスワインさん はじめまして

    私に聞きたいことがありましたら 掲示板のご利用をお願いします~
    答えられる範囲で・・・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: 脱線

    応援メッセージなので、特に聞きたいことはありません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 敢えて詳細は・・・・

    のりーたさん  こんばんは

    あまりにも多くの方の手を煩わしただけに万一にも悪用することが
    あっては人の気持ちを裏切ることにもなり、敢えて詳細は
    省略します。

    連れが旅先でホテルからチェックアウトする間際になり体調を
    壊し痛みを伴いました。
    歩くのも侭ならず、このときその地にあった航空会社の事務所に
    連絡を拙い英語で何とか窮地を訴えました。
    空港まで来れれば後はご心配要りませんとの言葉に甘えました。

    途中一回乗り継ぎがありましたがそれを含めて至れり尽くせり、
    行く先々で関係者が密な連絡を取り合い成田空港のタクシー
    乗り場まで・・・・
    彼らの仕事といえばそれまでですが、あまりにも数多くの方々の
    ご厚意に涙が出るほどの気持ちでした。

    機内搭乗も最優先、入国、出国も個別対応、空港内も通った
    ことのないルート、私も初体験のことばかりでした。
    特別扱いとはこのことなのでしょうか、でもこの扱いはあまりにも
    多くの人に迷惑と負担を掛けます。
    二度とあってはならぬことと感じたものです。



    • いいね! 0
    • コメント 3件

    サービスを利用する側の気持ち・・・

    彝驫靉さん 返信をいただきまして ありがとうございました

    旅先での 急に体調を悪くする・・誰にでも起こりうることですが 
    実際 そのような立場になったら???です
    貴重な体験談をありがとうございました

    >多くの人に迷惑と負担を掛けます。二度とあってはならぬことと感じたものです
    止むを得ないこととはいえ、多くの方のへ感謝し、恐縮もしていたのですね。

    旅慣れた方でも、このように謙虚な気持ちでサービスを受けている・・
    知ってもらいたいですね、こんな意見もあるって。



    • いいね! 0
    • コメント 0件