Q&A

インターケープ、プレトリアについて

公開日 : 2013年08月16日
最終更新 :

①ヴィクトリアフォールズ、ナミビア、南アフリカの移動をインターケープを利用しようと思っています。
Full Flexi,Fleki,Saverとあるのですが違いが分からないので教えてください。
②プレトリアでジャカランダを見たいのですが1人で歩いても大丈夫でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ONLINE BOOKINGS 画面のWhat do these mean? をクリックすれば書いてあります。

IntercapeバスHP画面にあるBook Your seatボックスで路線と日付を選択すると
    ONLINE BOOKINGS 画面に移行し、運行している便がリスト表示されますが、
    この画面のチケットの種類を示すFullFlexi,Flexi,Saverの3種のオプションが書いてある行の直下にWhat do these mean? と書かれていますよね?
    ここをクリックするとそれぞれのチケットの利用条件を示す画面が現れます。
    この画面冒頭で At Intercape, we offer you the flexibility of different PRICE CLASSES. The more you pay, the more flexible your ticket:
    と書いてあって、それぞれのチケットの利用(制約)条件が書いてあります。
    ポイントは予約の変更とキャンセルの条件が異なることです。

• いいね! 0
    • コメント 0件