09/12/20 17:54

王国です。

10月の時は大変お世話になりました!! 前に言ったかもわかりませんが、タイ人の親友がホアヒンで亡くなっており、ちょっと悲しかったです。 実家はルーイ県だそうです。  今度は2月に行きたいです。 早いですが、また来年も宜しくお願いします。 御主人様・御子様に宜しくお伝え下さい。  王国より。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• タイ旅行

あけましておめでとうございます。

本年もよろしく。

1月14日出発21日帰国のANAで行ってきます。

次回は3月末ごろの予定です。

またご一緒できたらいいですね。

今回バンコク3日、スリーパゴダパスの方へ行ってみようかと考えています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/24 19:04

スリーバゴタパスってどこですか? サンクラブリの方ですか??

こんばんわ。 もう帰ってきていますね。 スリーバコタパスはどこでしたっけ???  未だ分りませんが、日帰りでもミャンマーに行きたい方がメイト募集していまして、私も一応応募しました。日程の都合等もあるので未だ分りませんが、結構タイに行かれてる方なので色々な話をしながら旅を出来れば良いですが。 私的には異業種友の会みたいなものです。   本当は関空から一緒に行きたかったのですが、2月11日は祝日・連休等で満席で、今回もまた成田乗り継ぎのNH利用になりました。事前座席サービスや機内のエンターテイメントは最高です。Yクラスなのに。 また、相手もそうですが私も彼女の事は何も知りません。 また、一昨年空港封鎖時にお世話になったチェンライのタイ人の友人にも会えたらいいなと考えております。では。王国