Re: マイレージでの特典旅行

大韓航空が20000マイルで利用できるとは朗報ですね。何時から変更になったのでしょうか。提携先のデルタのページをみましたがでていません。他の変更も知りたいので情報源をご教示ください。
来春2月に東南アジアに大韓航空のスカイパスを利用しますが、先日の予約であいかわらず、40000マイルとられました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Re: マイレージでの特典旅行

元々スカイマイルは、KEもYクラス2万だったと。

WPからは、スカイマイルとのリンク開始後、マイル移行すれば2万でOK。
    今年の10月からは、スカイマイル以降済なら2万マイルでOK。

だったと思います。

デルタHPには、本土からのマイルしか載ってないんじゃなかったかな??
    約6万マイル残ってますが、どんどん使いにくくなって、おまけにマイル移動がないと無効になっちゃうから早く使いたいけど使い道がなく困っています(笑)

• いいね! 0
    • コメント 2件

訂正

× 以降済
    ○ 移行済

失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/12/20 18:04

大韓航空のアジア往復はいま最低でNWの2万マイルでできます

いつからそうなったかよくわからないですが
    ともかく以前はもっと必要でしたね

今は最低2万マイルでできる状態です

自分もついこの前、自分自身ではないですが
    同行者のチケットをNWマイレージ特典アジア旅行でとった際に
    帰りを大韓航空ソウル経由にして、片道1万マイルでした

• いいね! 0
    • コメント 0件