Re: シャルルドゴール空港での乗り換えについて教えてください!

つい先日、同じようにANA(T1到着)から、
エールフランス乗換え(T2D発)でアテネへ行ってきました。
※私もこの掲示板でいろいろアドバイスいただきました。
 ありがとうございました!

私は非常にスムースに乗り換えできたので、参考になればと。
(1)到着後、ゲート20~28へ進み1階のバス乗り場へ
 (非常に狭い階段等を通ります。少し不安に感じるかもしれません)
②T2行きのバスに乗車
③T2Bで下車。歩いてT2Dへ
 (バスは一方通行なので、2Bで降りて歩いたほうが早いです。
  係員に聞いても「2Bで降りて」と言われます。)
④2D入り口に入国審査場があるので、そこで手続き
⑤各会社のチェックインカウンターへ
 
ちなみに、エールフランスのチェックインは、
「自動チェックイン機を使え」と言われますが、
日本語案内があるので楽勝です。

荷物は機内に持ち込んだため不案内です。すみません。

それでは良い旅を~。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • わかりやすいです!

     ありがとうございました! 最近経験された方のアドバイスは心強いです。不安だと旅は楽しくないですからね~。助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件