ごっこ結構好きだったりして

最近はもう言葉じりをとらえることしかできないから、政務官、政務次官だってさと騒ぎ立てられないようにあなたを目上の大臣にして収束させただけです。

発言はいつもの悪口3人組がしてるだけでしょ。一人ではいつも言い負かされているので、ここぞとばかり出てくる連中が。

トピで私だけが答えているのは一度も荒れたことがありません。あなたも関わった場合だけトピ主さんに迷惑がかかる事態になっています。いい加減自覚してください。

そんな1日の移動が30分で済む→1時間~1時間半でも大同小異、ほとんど移動しなくても済むということですよ。正確に教えてあげたければ、ここで書き込むのではなく、私のレスの直後にトピ主さんにカキコしたほうが親切では。猛省を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/12/20 12:31

希有な時間感覚

>1日の移動が30分で済む→1時間~1時間半でも大同小異、ほとんど移動しなくても済むということですよ。

1時間は30分の2倍、1時間半は30分の3倍。リクライニングもできない、トイレもないバスでその差を「大同小異」と言い切る感覚は相談者さんの事情を理解してませんね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

稀有なバス感覚

5,60代のヨーロッパバスのない期間のロマンチック街道の路線バスの旅の個人用企画、立案などもすべてやっています。数十件にはなります。旅行後のトラブルなどもお聞きしていますが、少なくともこの3つの街間でリクライニングやトイレがないことに関するクレームは皆無です。

そんなことを言ったら、バスの旅はできないっではありませんか?ほとんどの路線バスがそうなのですから。最大1時間半でリクライニングでないとイヤというのはあなただけでは。トイレも乗る前に行くようには勧めていますが、それで問題はありませんでした。
    そいう実務を経験すれば、こんなバカなレスはしないと思います。猛省しなさいといったでしょ。