09/12/20 10:52

Re: 惚れて通えば 千里も一里!!

のりーたさん、この前はおいしいものの件ありがとうございました。
帰国後の久しぶりの日本食はおいしかったです。
最後は11日のイースター島からサンチャゴ、オークランド、シドニー、成田と休まず乗り続けでしたが時差ボケもなく翌日からお礼まいりなど忙しく飛び回りました。
初めてビジネスに乗り楽だったこともよい記念です。また出かけるときは近場ですがエコノミー復活です。

旅行中の身体の変化をジムで見ましたら体重は1キロ減の60キロ、体脂肪は19と食べ過ぎないように気をつけていましたのであまり変わりませんでした。
休んでいましたので筋トレの器械もまだ少し重いです。標準体重よりそれでも3キロオーバーです。

久しぶりに運転をしましたら急に足の筋肉が痛くなり今日は治りました。
年賀状やわずかなお歳暮の依頼も終わりようやくお正月を迎えられる準備ができました。

旅行中の内臓の病気はなくイースタン&オリエンタル急行で食べ付けない連日のフルコースで1日だけ下痢気味になっただけです。
本場のオリエンタル急行は廃止になったようですね。私は同じコースは乗りましたが列車には乗らず終いでした。

これから電車で東京市谷です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント