09/12/20 10:24

Re: なぜに

ひとつだけマルコポーロ3さんが間違える要素があります。
それはマルコポーーロ3さんが示したYHの地図が片方は空港から余り離れていない位置にYHのマークが描かれ、片方は海岸近く正確な場所でしたが道路が書かれていない為実際に行かない人には海岸からどれほど近いのかわかりずらいです。

空港ではYHの大きな旗を机にぶら下げて飛行機から降りた客に呼び掛けていましたのでその写真を撮っておけばさらに良かったと思います。
その時にYHにいったお客は3人だけで他の人は別のホテルへ行きました。

私も2日分260000チリペソスを払ってYHの人が読んだタクシーで行きました。
結局は最初だけYHでインターネットの部屋が散らかって配線がめちゃくちゃでしたから隣の日本人経営の平屋のホテルに移りました。

いずれにしても現地へ実際に行かないで人の話や本からの抜粋だと間違える可能性はありそうです。
今日は午後から市ヶ谷の世界一周堂のイベントがありますので旅行報告もしてこようと思っています。

なおYHの悪口ばかりではいけませんから10日以上の滞在になったウシュアイアのYHは居心地も割合良く
南極行きの参加費がなくなって必要以上に滞在することになりましたが部屋が狭いことを除けばYHとしては良かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント