Q&A

<ジェットエアウェイズ>ユース運賃の航空券について

公開日 : 2013年08月14日
最終更新 :

ジェットエアウェイズでデリー⇆レー間の航空券をユース運賃で予約したいのですが、どこで予約を行なえばいいのでしょうか?
ジェットエアウェイズの予約サイトで予約しようとしましたがどこにも選択肢などが出てきませんでしたT_T
チェックイン時に申告すればいいのでしょうか?
ユース運賃で利用したことあるかた教えてください‼

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/08/14 15:20

Re: <ジェットエアウェイズ>ユース運賃の航空券について

ユース運賃ではありませんが(泣)数日前ジェットエアウェイズのサイトからインド国内線のチケットを購入したのでちょっと調べてみたところ、オンライン購入時のユース指定についての記載は見当たりませんでした。

ホームページ下
    Terms and conditions >>> Concessional faresを選択してSearchをクリック >>>Youth Fare
    ここで、最後の一行に最寄りのJet Airwaysオフィスにお問い合わせくださいとあります。今日本ですか?

Global Service Agency Co. Ltd.
    Eagle Hamamatsucho Bldg, 3FHamamatsucho 2-7-17, Minato-KuTokyo 105-0013, Japan
    Phone: +81-3-5405-7651
    Fax:  +81-3- 5405-0985
    Email: tokyogsa@jetairways.com

クレジットカードでオンライン購入した時点で料金引き落としになるので、チェックイン時に申告しても20または25%の割引運賃の清算後払い戻しが可能か確かでないので、購入前にオフィスに問い合わせた方がいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: <ジェットエアウェイズ>ユース運賃の航空券について

レスありがとうございます!!
    やっぱりWeb予約では選択できないですよね。

ジェットエアウェイズの日本代理店に電話をしてみたのですが、インド国内線でのユース運賃は聞いたことがないというような返事をされてしまい、サイトで見たので本社に確認して折り返し連絡をもらうように言ったのですが
    2日程音沙汰なしなんです。
    仕方がないので本社のインフォ宛にもメールをしたのですが、こちらも返事がなく。。インド時間ですかね。

航空券も席が少なくなっているようなのでこちらで質問させていただきました。
    再度代理店のほうに聞いてみることにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件