Q&A

アウシュヴィッツ周辺に食事をするところはありますか?

公開日 : 2013年08月14日
最終更新 :

こんばんは。
クラクフから午前中に自分でアウシュヴィッツに行こうと思っているのですが、ガイドを頼むなら3時間は余裕をみたほうがいいとガイドブックにはありました。仮に8時半にクラクフを出ても現地に到着するのは10時半、見学終了時は1時半とすると、近くにレストランはあるでしょうか。そこからバスに乗ってクラクフ市内に戻ると3時半過ぎになりそうなので、どうしたらいいのか迷っています。
もし、行かれた方がいましたら、経験談をうかがえたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 2年ほど前ですが~サービスセンターに軽食カフェが有りました

2年ほど前、アウシュヴィッツ強制収容所及びビルケナウ強制収容所に行きました。

個人旅行で、クラコフ市内に泊まり、往復路線バスを利用しました。案内は、日本語ガイド中谷さんにガイドをお願いしました。

サービスセンターで待ち合わせ、全部で5人ほどで、アウシュヴィッツ強制収容所及びビルケナウ強制収容所を廻りました。午前10時にスタート、午後1時過ぎに終わりました。昼食は、その後、サービスセンター内のセルフの軽食カフェが有り、ホットドッグとコーヒーで軽く済ませました。幾つか、軽食なら食べるものはありました。敷地内に、他に食事できるところはあるのかどうか未確認です。無かったような気が・・・

• いいね! 0
    • コメント 2件

2.の回答に同じ

クラクフからバスとミニバスで往復。
    敷地内に軽食出来る所あり。  周辺はなにもなし。

• いいね! 0
    • コメント 0件