09/12/19 12:07

言ってもムダなのはわかっているのですが

EAVOさん、お帰りなさい。ご無事で何より。

マルコポーロ3さんがいいかげんで無責任なことはわざわざ指摘しなくてもみんな知っています。また間違いを指摘しても逆恨みして屁理屈や罵詈暴言で返してくることもわかりきっています。放っておくのが一番と思いますが、時々は注意、いや読まれる方に警告しておかないと、信じるのはいくら自己責任とは言え、いいかげん情報をまに受けた人がバカを見ます。

マルコポーロ3さんは何も言わないで放っておくと、そらみろやっぱり正しかったのだ、これでいいのだと俺様モードに突入しますが、それはわたしには何の関係もないことです。勝手に「政務次官」になっていれば良いのです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント