Q&A

KL 現地ツアー会社のツアーデスクについて

公開日 : 2013年08月12日
最終更新 :

こんにちは。
KLの現地ツアー会社のツアーデスクってチャイナタウンあたりを歩いていたら簡単にみつかるものなのでしょうか?英語ツアーでOKです。見つからなければツーリストセンターに行けばなんとかなると思っているのですが、なんとかなるものでしょうか。webで調べていたのですがいまひとつ情報がつかめないので、KLに行ったことがある方教えてください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 蛍ツアーなら

はじめまして。

蛍を見るツアーがあるんですね。
    全く知りませんでした。
    好奇心から検索してみたら、価格設定が日本人向けのツアーの半額ぐらいのを見つけました。
    ディナー付きですよ!

参考まで。

http://mmadventure.com/wildlife/fireflies.htm

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

これ、良いですね\(^o^)/日本人向けのツアーは一万超えるから予算が厳しくて…。せっかくマレーシアまで行くのでちょっとだけでも自然に触れたくて、ホタル鑑賞は必ず行ってみたいと思います。デジカメでは撮影できないからあまり現地の画像が出回っていないですが、かなりすごいらしいです。運が良ければ真夏のクリスマスツリーが見れるらしいですよ!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: KL 現地ツアー会社のツアーデスクについて

こんにちわーー☆

チャイナタウンにツアー会社があったかどうか。。。
    あまり記憶ないです。
    KL近郊だと、バスや電車で簡単にいけることができます。
    どのようなとこにいきたいのでしょうか??

フィッシュマーケットのインファメーションで、
    2、3個 外国人向けツアーはありました。

KL楽しんできてくださーーい☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

蛍を見に行くツアーに参加したいのですが、ツーリストセンターまで行くのが面倒なので観光のついでにツアーデスクを探せないかなと思いまして・・。宿泊先周辺で見つからなければ諦めてツーリストセンターに行ってみます(^^♪

• いいね! 0
    • コメント 0件