09/12/19 09:15

無責任ですね

いつものことながら無責任ですね、あおるだけあおって後は勝手にですか。しかも

>私が政務官であなたが官僚という役割でどうでしょうか?

ですって? あなたが自分自身のことや対人関係で勘違いをしているのがよくわかりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/12/19 10:46

横入り

私は今回の世界旅行でマルコポーロ3さんに見事にだまされました。

たぶん自分では行かれたことがないのでしょう。いつもならすぐ反論されるマルコポーロ3さんですが事実の前には音なしの構えでした。

イースター島のYHが空港前と言われ実際は歩いたら道も悪く車でないと行かれません。
    どうして間違いをもっともらしくYHは一番とか超何とかと書かれるのか事実は一つきりないのにいろいろな造語も多く信用できません。

私は今回多くのYHに泊まりましたが余り続くとたまにはバス付のホテルにも泊まりたくなります。タダYHはあまりひどいところは少ないので安心感はありました。
    清潔感や設備は安いから仕方がないですが、ホテルに比べれば大体は劣りました。

細かいところは他人にお任せしますというのは地名の羅列以外は得意ではないのでしょう。
    YHは最高、超何とかといっておけばどこでも通用するとおおざっぱな言い方ならば当たらずとも遠からずで良いと思われているのでしょう。

なおYHのチベットツアーではYHがなかったためか理由は知りませんがすべてホテルで気分は良かったです。

マルコポーロ3さんは負けず嫌いですぐへ理屈で反論されますが、誰でも間違いはあります、ほめられることではなくとも恥ずかしいことではないので誤りは素直に訂正した方がよいと思います。

私は旅行中数々の失敗や忘れ物をしましたが、これを公表することもほかの旅行者の役に立つ事もあると思っています。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    09/12/19 12:07

言ってもムダなのはわかっているのですが

EAVOさん、お帰りなさい。ご無事で何より。

マルコポーロ3さんがいいかげんで無責任なことはわざわざ指摘しなくてもみんな知っています。また間違いを指摘しても逆恨みして屁理屈や罵詈暴言で返してくることもわかりきっています。放っておくのが一番と思いますが、時々は注意、いや読まれる方に警告しておかないと、信じるのはいくら自己責任とは言え、いいかげん情報をまに受けた人がバカを見ます。

マルコポーロ3さんは何も言わないで放っておくと、そらみろやっぱり正しかったのだ、これでいいのだと俺様モードに突入しますが、それはわたしには何の関係もないことです。勝手に「政務次官」になっていれば良いのです。

• いいね! 0
    • コメント 0件