Q&A

スペイン avanzabus時刻検索画面について

公開日 : 2013年08月11日
最終更新 :

10月、セビーリャ→ロンダへバスで移動するため、バス時刻を調べています。
この区間を運行するバス会社が2社ほどあるうち、SAMAR社の時刻は把握しています。
もう一つのバス会社avanza社の時刻検索画面について、何度やってもうまく表示が出ません。
avanza社の検索画面についてお分かりになる方いましたらアドバスを下さい。

以前、当掲示板にて、セビーリャ→ロンダ間の移動手段についてQA投稿したところ、
ある回答者の方から、下記のような回答をいただきました。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/707290/-/parent_contribution_id/414976/

上記リンク本文に貼付されているリンク先では、
SevillaからRonda行きの時刻表がばっちり表示されています。

しかし、自身であらためて、発着日(水曜日の片道)、区間などを入れようとすると、
出発地欄の時点で「Sevilla」が表示されません。
Sevillaとは全然違う地名の「Sevilleja da la Jara」しか表示されません。

ちなみに、当方が利用する10月の某水曜日は、下期スケジュールが未発表ということもあり、
8月某日の水曜日で仮検索しています。
それでも出発地欄にSevillaが表示されません。

どうやったら、回答者の方のように表示がでてくるのでしょうか?
ご本人に掲示板経由、連絡していますが回答がないため教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/08/11 21:22

HORARIO DE AUTOBUSES RONDA VÁLIDO DESDE JULIO 2013

にあるのは、
    DESTINOS
    BENALMÁDENA COSTA FUENGIROLA
    MÁLAGA
    MARBELLA
    SAN PEDRO
    TORREMOLINOS
    だけしかありません。

過去の残存が示されているだけではないのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: HORARIO DE AUTOBUSES RONDA VÁLIDO DESDE JULIO 2013

JORGEさん、回答ありがとうございます。

>過去の残存が示されているだけではないのでしょうか。

他の回答者の方からもご指摘があったように、
    現在は運行がなさそうですね。
    別のバス会社SAMAR社を利用しようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • SevillaからRondaへのバス

質問文のリンク先を開いた時点では、
    出発地に「sevilla」を指定しているので、
    それ以外の地名しか選択できないのでしょう。

いったん「Comprar billets」を選択して白紙の状態に戻ると、
    出発地で「Sevilla」が選択できるようになります。

ただし、適当な日付でSevilla→Rondaで検索すると、
    No hay resultados となるので、
    今は運行していないのかも知れません。

私が一昨年の9月にSevillaからRondaへ移動したときは
    Los Amarillosのバスを利用しました。
    今はGroup SAMAR Los Amarillosとなっているようです。

あと、ご存知かもしれませんが、
    ロンダを起点に動かれるようでしたら以下のサイトが役に立ちます。

http://www.turismoderonda.es/informacion/pdf/horarioautobuses.pdf

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: SevillaからRondaへのバス

hi-liteさん、回答ありがとうございます。

>ただし、適当な日付でSevilla→Rondaで検索すると、
    >No hay resultados となるので、
    >今は運行していないのかも知れません。

やはりそうですよね。
    たぶんそうかなと思っていたのですが、
    大都市セビーリャ発着のバスゆえ、
    どのバス会社でも数本は便があるだろうとの思いをぬぐえず、お尋ねした次第です。

9月下旬ころに再度画面を検索してみて、
    それでもダメだったら、SAMAR社で行こうと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件