Re: なつかしい

くろっちさん、はじめまして。

>こんばんは。22歳って若いですねぇ~(遠い目)

あはは。当人としてはあっという間にこの年齢って感じですが。

>小学校の何年だったか・・・。なつかしいな~。

ということは20代後半くらいの方なのでしょうか。
っと、女性に年齢を聞いてはいけませんね(^^;


私の住まい(まだ実家)は港町のため(?)、猫達がそこかしこにおります☆
都会と違うのは猫達がみんな図太い性格してる事ですかね~。
私の家の庭なのに野良猫君たちと出くわすと、
「なに君は?僕はくつろいでいるんだよ」
と言わんばかりにじーーっとみてくるだけで動こうともしないです。
う~ん、田舎者は猫にもなめられてる?(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あっという間です~

    卒業してから社会にでたらホントにあっという間ですよ~。
    気付いたらあれ?もう5年経ってる・・・みたいな。
    残り少ない学生生活を思う存分楽しんでくださいね♪
    (私はこの卒業前があわただしくて楽しめなかったのです)

    あれよあれよと言う間に三十路、四十路・・・おそろし~~。

    図太い野良猫、いますねぇ。人の家も自分の縄張りなんでしょうね。
    部外者としては、ほのぼのとした光景でいいにゃ~~というイメージです^^


    • いいね! 0
    • コメント 0件