Q&A

ホテル予約について

公開日 : 2013年08月10日
最終更新 :

先の話なんですが、来年の夏にサンフランシスコに行く予定です。
まだまだ先なので、計画すらも曖昧な状態ですが、人気都市の為ホテル予約は早めにしておいた方が良いですか?
予定では来年の7月中頃か末あたりにで計画中です。家族を連れて行くので安モーテルではなくそこそこ良いホテルを予約したいです。
どのくらい前に動いておかないといけませんか?
場所もはっきり決めていませんが、ユニオンスクエアエリアかなって勝手に考えてます。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• サンフランシスコ、ユニオンスクエアエリアのホテル予約について

予算が充分なら、Hyatt かWestin St. Francisをお勧めします。Union Square は車の往き来が激しく、騒音が夜でもひっきりなしで、古くて小さなホテルは雰囲気がよくても窓の防音性が悪くて眠れないこともあるので。Union Squareのエリアなら、どのホテルにしても、外の騒音が聞こえない、静かな部屋をリクエストしましょう。概して大きなホテルの方が部屋の広さも大きいです。これというホテルが決まっていない時は、私はExpedia, Hotels.com等を使います。他の方達がおっしゃったように、夏は旅行者が多くて混みますから余裕をもってご予約下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ホテル予約について

サンフランシスコは観光客が増え続けている、とニュースで聞いています。
    でも、来年の夏なら来年になってから予約しても遅くないと思います。
    あなたの予定も変わるかも知れませんし。
    オンラインで、たとえば、
    http://www.cheapair.com/hotels/?_=j1yr33tjtre1xaop5o3diqgq

私がフライトやホテルの予約に利用するサイトです。

いまから、いろいろなウェブサイトで見ていると料金の違いが見えてきます。
    日本の友人はオンラインであのマークホプキンスホテルを超安価に予約できました。
    でも、フェアモントとかの高級ホテルは坂の上にあるので、坂の途中で足がつったりします。
    足の弱い人には勧めません。
    騒々しい(車のクラクションとかイベントとかで)ことが気にならないならユニオンスクエア周辺が便利です。

夏は家族連れが多く、ホテル料金も高くなります。
    大人四人なら、一部屋で一緒より、二部屋にするほうが選択範囲が広がるでしょう。
    レンタカー利用ならもっと範囲が広がります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ホテル予約について

返信が遅くなり申し訳ございません

いつも利用されているサイト教えていただき、ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 鬼が笑っても~~~(笑)

家族なら家族構成にあったホテルの部屋を予約したいですよね。

日程が確定したらスイートとは行かなくてもジュニアスイートかコネクションルームを探して予約なされては?

家族だとツイン2つ予約が最高級の超スイートに変更してくださった老舗ホテルまであります。

レイクナクルロッジでは最高級2室しかないスイート(シンバとフラミンゴの後者)に(子どもたちには大統領クラスが泊まる部屋だと)、ハイデルブルクでは駅前旅館ですが旧自宅部分の物凄く広いファミリールームに変更されていました。

子ずれ旅行のメリットですね。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 2件