ありがとうございます!

市内まで行っても大丈夫そうですね。

ということで、タクシーでも行ける距離でシティーホール近辺でホテル早速予約しました。
あまり高級ホテル代は出せないので、パンパシフィックシンガポールになりましたが
少しは観光や街の雰囲気も味わえそうなので、楽しみです。

荷物やチェックインの時間を省くため、成田でスルーチェックインをしてもらうようお願いしたいと思います。

チャンギ空港は一度利用したことがあるのですが、かなり広いですから
余裕を持って翌朝は少し早めに行ったほうがよさそうですね。

ホテルでの朝食は時間がなさそうなので、ナシのプランにしましたが、
出国だけだとどのくらい時間はかかるのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 手続きは簡単

    日本人だと、単にパスポートを確認してスタンプを押すだけなので、本当にすぐです。
    出国が混まなければ、時間を気にする必要はないでしょうが、やはり乗るまでは何が起こるかわかりません。
    早めに入ったほうがよいかと。
    ご存知かと思いますがトランジットエリアには、レストランやフードコートが沢山あり24時間営業しています。
    そこでゆったり朝食をとったほうが安心だと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件