退会ユーザ @*******
09/12/18 15:52

こんにちは

シアトルについてですが、アメリカはほとんどですが、空港の免税店では、土産物屋程度の店舗しかなく、日本やアジアの空港と比較しても、かなり規模が小さいです。もちろん、高級ブランド品店はないです。

パイクプレイスのスタバ1号店周辺もそうですが、ダウンタウンにはノードストロームやメーシーズなどのデパートと個人商店しかないので、ブランドストリートみたいな所はないと思います。

アウトレットモールですが、ご存知のように、型落ち品が多いですが、コーチは安くおすすめです。
あと、アメリカブランドではないですが、ロクシタンも安く、品数が豊富です。
でも、ご想像しているより規模は小さいと思います。
あと、郊外なので、車での移動になります。

車で移動するなら、ベルビューに行かれるのもいいと思います。
ここは、高級住宅街だけあって、ブランドショップも充実しています。
モールも大きいので、飽きないと思いますよ。

個人的にはダウンタウンではノードストロームラックやアバクロ。
ベルビューでは、ブランド品とホリスター(品数が豊富です)。
アウトレットではコーチなど。
あとは、少し移動しますが、クラムチャウダーの美味しいところやホットドックなど。

シアトルは田舎町ですが、私も大好きな都市なので、ぜひ、楽しんできてくださいね!


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/12/18 16:54

    Re: こんにちは

    ご回答有り難うございました。

    もともと高級なブランド商品には全く興味が有りませんが、年ごろの娘が興味津々なので、少しだけのぞい

    て見るつもりです。

    シアトルも田舎町ということで、安心しました。ゆっくりのんびり、散策してきたいと思います。

    有り難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件