ミーヴァトン湖へ2泊3日で

初日にレイキャビク市内散策をするので3日目は不要かと。
3、5,6日目は3日間の連続でアクレイリ2泊3日がいいかと。
その中1日にミーヴァートン湖周辺観光ツアーに行くといいかと。火山と温泉の国アイスランド一素晴らしい場所です。アクレイリまではバスで往復です。
こことヴァトナ氷河が日本で言えば京都、奈良といったアイスランドの核心です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ミーヴァトン湖へ2泊3日で

また質問になってしまうのですが、アクレイリまでのバスの値段や時刻表などの調べ方をご存知でしたらおしえてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

12のレスご覧になりましたか?

12の高島さんのレスのURLですべて調べられますよ。
    それによるとバス1日1便で所要6時間です。料金も載っているかと。
    一周乗り放題パスが2万5000円ほどですから、それより安いかと。

往復1万~1万5000円くらいかと。グールデンサークルやブルーラグーンのバスも乗れる(ツアーバスは割引)のでパスを買ったほうがいいかと。アクレイリ発ミーヴァトン湖ツアーもかなり割引になるので。

所持金が足りなければ、借りてでも回ったほうがいいですよ。そう何度も行ける所ではないので。
    アクレイリYHが格安です。