Q&A

イギリスどうですか?

公開日 : 2013年08月07日
最終更新 :

イギリスは比較的安全だと聞いていますが、実際のところどうなのでしょうか?
野外音楽フェスティバルへ行く予定なのですが、フェスの動画とか見ていると男も女も超薄着だし財布とか持ってんのか?!カバンとか持っていかないのかな?!と沢山のギモンが浮上してきます
パスポートと財布をTシャツの中にぶら下げて、Tシャツの外に携帯ぶら下げて、カバンにゲームと雨具入れて・・・と考えてるのですが・・・
おちおち会場の草っぱらで昼寝も出来ないかなとメチャクチャびびってます
盗られる時は盗られるものだと腹決めた方が良いものですかね

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: イギリスどうですか?

知り合いのイギリス人は、野外フェスに出掛けて、設置したテントを盗まれたそうです。
    後で見つかったそうですが、そうした所はやはり色々な人が集まるわけなので、持ち物は最低限にされて行くのが宜しいかと思います。
    パスポートはカバンに仕舞いホテルへ残して、必要ならコピーを持たれれば良いでしょう。
    お天気がとても変わりやすいので、例え行くときが晴れていても雨具は必須ですね。

気をつけて楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: イギリスどうですか?

フェスで設置済みのテントを盗むとは(@@)
    あまりのケタ外れさにちょっとだけ笑ってしまいました←ごめんなさい(汗)
    なるほどです~やっぱりパスポートは持っていかない方が良いみたいですなぁ
    そしてそして!やはりイギリスのお天気は気まぐれなのですね
    雨具必須、了解(ゝ∀・)です~
    またタビさん回答をありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/08/07 23:16

Re: イギリスどうですか?Live等

yuyu969さん、初めまして、こんばんは!

国内でも野外は行った事がないですが、LiveとF1、また行かれた方の意見より。

まずパスポートですが、私は旅行中は持ち歩きません。スーツケースに鍵をかけて入れておきます。
    財布はフェスとかClub系だとあまり現金は持ち歩かず、女性はブラの中に入れてる人が居るそうです。
    現金を留めるクリップがあるのでそういうので収納するのがいいと思います。

後、チケットホルダーがあり、その中に携帯やら入れてる人も居ます。F1だとそういうホルダーがあり、ビニール製で雨に濡れても平気なタイプです。
    首からみんなぶら下げて観戦してます。

基本荷物はHotelに置いて行くのがいいと思いますよ。ゲームは必要なんでしょうか???

この手の情報てすごく少ないので、私も動画を見て判断しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: イギリスどうですか?Live等

やっぱりそうですよね~どっからどう見てもカバン持ってなさげですよね~
    ブラの中かぁ・・・スカスカで(笑)どこかに落っことしそうだから
    これは止めておこうかなwww
    マネークリップやチケットホルダーとかを駆使して身軽に参戦してみたいと思います(≧∇≦)
    Lisa91さん回答をありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件