予約はできますがキャンセル大変です

こんにちは。
TAMの予約はネットでできるようになりましたが(予約もエラー連続で大変)キャンセルはインターネットでも電話でもできません。
また、電話(デスクに行くしかないのですが)も繋がるまでに数時間かかります。
現地のTAMデスクに直接行って、カウンターまで数時間待ち時間を耐え、その後不当ないいがかりを丸め込み、やっとキャンセルが出来ます。
現地の人もキャンセルは大変と言っていました。
航空券は一年間有効だそうですので、変更は効くと思いますが、それも恐らくデスクでの手続きが必要です。
よほどキャンセルや予定変更の予定がない人にはネット予約お勧めです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント