横から失礼しますが、、

こんにちは。
横から失礼します。
シュプリングリは私も大好きなお店ですので、失礼とは思いましたがコメントさせていただきます。

内蔵介さんが紹介されたネットのサイトを確認しましたら郊外ですがベルンにもシュプリングリがありますよ。

住所は Gilberte de Courgenay-Platz 4 3027 BERN
マクドナルドの側です。詳しくはググ-ルマップで確認できます。
電車の駅はBERN BRUNNENで街中から約8キロの距離です。
バスだと14番にのり約20分で行きます。又は電車は2つ目でHauptbahnhofから約6分で行きますよ。
営業時間は土曜日は17時までしか空いていませんが、その他の日は20時まで空いています。
タクシ-をご利用されてもいいかと思いますが、スイスのタクシ-は非常に高いですのでくれぐれもご用心。

不思議にもフランス語圏(ジュネ-ブ等)にはお店がないのですね。
ここのマカロンはフランスのマカロンと違いもう少し軽い感じがします。大きさも一口タイプですし、、、
確か1週間以上は持つと思います。もちろん要冷蔵ですが、、、

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント