Q&A

シャルルドゴールからホテルまで

公開日 : 2013年08月04日
最終更新 :

シャルルドゴール空港に8/2419時到着予定です。
オンリースィーツというホテルに宿泊予定ですが、無料の送迎バスが夜でも運航しているのかどうか、また乗り方、他の交通機関など教えていただければありがたいです。
また翌日は空港からどこか観光でおすすめのところはありますでしょうか。
翌日からはパリ市内に宿をとっているので、日帰りで観光できるところがあれば、空港からそのまま出かけたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: シャルルドゴールからホテルまで

到着日は空港近くのオンリースィーツと言うホテルに無料送迎バスで行って1泊。
    翌朝、無料送迎バスで空港に戻り、そこからどこかを観光してからパリ市内に向かい、市内のホテルに宿泊。
    と言うことでしょうか?
    荷物の大きさや量にもよりますが、先に市内のホテルに行って荷物を預けてから観光に出たほうが楽かもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/08/05 10:25

ホテルの公式サイトを見つける

Googleにて。。。
     「ホテル オルシースイーツ」で検索したところホテル予約サイト等さまざまなものがヒットしました。この検索結果一覧に表示された英語でのホテル名「(Only Suites Paris CDG」で検索したところ、広告を除いた検索結果の2件目にホテルの公式サイトがヒットしました。(URLより判断)
     具体的には以下です。

http://www.onlysuites-cdg.com/(英語表示あり)

英語表示にし、ホームページ上部のメニューのLOCATIONのところを見ると無料送迎バスの運行時間帯とシャルル・ド・ゴール空港のバス発着場所の説明がありました。
     ホテル予約サイトのホテル情報には送迎の有無くらいしか書いてない場合が多いので、ホテル予約サイトで空港そばのホテルを探す場合はこんな感じで具体的な送迎サービスの内容を確認してから予約してます。以上参考まで。

p.s.
     「翌日からはパリ市内に宿をとって・・・」とありますが、この“翌日”とはシャルル・ド・ゴール空港に到着してオルシースイーツに1泊した翌日ですよね? 書き方からするとオルシースイーツに2泊なのかな??
     到着翌日を指すのでしたらチェックアウトして荷物を持って次に泊まる市内のホテルへ行って荷物を預け、観光すればよいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 「日帰りで観光できるところがあれば、空港からそのまま出かけたいと思います。」???

意味が分かりません?

ホテルに泊まってからなぜ又空港に行って観光するのですか、ホテルのほうが観光に行くのに楽だと思うのですが。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • その時間帯なら

問題ないでしょう。

私が何時も利用しているホテルです。
    所謂ホテル村?の中にある一軒です。
    専用バスではなく、数軒のホテルの共同運航バスです。

どのターミナルに到着するかが書いて無いのでどこで
    乗るかは案内所で聞くのが一番ですが初めての場合
    結構判りにくいと思います。

以前は各ターミナルに乗り場が有りましたが今は大分
    少なくなりました。

空港にある空港案内地図(パンフレット)にも一応
    乗り場は書いて有ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件