Re: 冬の時期のお奨めを教えてください

こんにちは

Arkansasから2つ北上したところにある州に住んでいる者です。
自分は運転免許を持っていないので、どこへ行く時もGreyhoundを利用しており、
全米ほとんどの州をGreyhoundとローカルバスだけで旅してきました。

ホテル代の安さでいうとLas VegasとOrlandoがオススメなのですが、少し遠いですよね。
もし嫌でなければHostelを利用すると、どこの街でも宿代が安く済むかと思います。
日本人宿泊客も意外と多いです。

Arkansasから比較的近くて、冬でも楽しめて(暖かくて)、
車が要らない(観光スポットが一ヶ所に集中)ということで、例えば以下のルートはいかがでしょうか?
Fayetteville→San Antonio→Galveston→New Orleans→Memphis→Fayetteville
一週間あればなんとか回りきれるんじゃないかと思います。
San AntonioとNew Orleansは観光しやすい街なので、特にオススメです。

Greyhoundを利用する際はDiscovery Passが割とお得です。一週間乗り放題で$199+taxです。
他にも何か質問等ございましたら、またおたずねください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 冬の時期のお奨めを教えてください

ご丁寧なご回答ありがとうございます。

とても参考になりました。

ご提案いただいた内容をベースに色々考えたいと思います。

本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件