Q&A

教えてください、アンマンの空港からアブダリまでの移動

公開日 : 2013年08月03日
最終更新 :

アンマンに早朝5時15分に到着予定です。
6時30分のバスに乗る予定ですが、空港からアブダリまでタクシー利用でどの程度の時間を見込めばよろしいでしょうか。(荷物は機内持ち込みの予定です)
フライトの遅れなどがあればアウトなので前日の23時45分のフライトにするか迷っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/08/04 01:53

教えてください、アンマンの空港からアブダリまでの移動

はじめまして。アンマン空港からアブダリ(バス停)まではタクシー(料金は22JDくらい)で35~45分くらいでしょうか。早朝の到着のようなので、混雑はないと思われますが、定時着ですぐにタクシーに乗れるようであれば間に間うかと思いますが・・・。楽しい旅になりますように!

• いいね! 0
    • コメント 1件

水文さん、ありがとうございます

アンマンには一度行ったことはありますがそのときはアカバから北上しシリアへ抜けレバノンから帰国しました。
    家族のお供でイエメンに行くついでにいま一度ペトラに立ち寄ろうかと思い計画を立てております。
    アブダリのバスターミナルは無くなったと聞いていますがJettのペトラ行きの場所は以前と変わらないのでしょうか恐縮ですが追加で教えていただければ幸いです。

やはり気になるのが定時着、イエメン航空の直行便とはいえ30分遅れたら完全にアウト、jettをやめて一般のバスにするかタクシー(セルビス)を使うか、それともフライトを変更するかで迷っています。
    ネックはjettのバスの予約です、もし一般のバスを使うとすればいまもムジャンマラガダンのターミナルからでしょうか併せて教えてください。

質問ばかりで申し訳ありません、いまはjettを利用してアンマンからカイロまでのバスは運行されていますでしょうか、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件