レポート

韓国経済事情

公開日 : 2013年08月02日
最終更新 :

大変そうですね。

韓国、上半期観光収支の赤字6倍増…日本人観光客の減少影響

http://japanese.joins.com/article/526/174526.html?servcode=A00&sectcode=A10

歩き方サンはもっとPRしたほうが良いのでは?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• さすけねえさん、mxegamiさん、にしひろさん、レスありがとうございました。

個々にレスしたいのですが、体調がイマイチ良くないので、申し訳ありません。

エスカレートすると消されますしね。

では失礼します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そりゃ行きたくないよね

向こうは日本のこと嫌いなんでしょ。
    台湾の方がずっといいですよ。食べ物も旨いし。
    かつては大韓航空、よく利用しましたが、近頃は遠慮してます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 韓国国情事情

観光収支など取るに足らない金額で、今年前半期の法人税も大幅な減収、日本より経済的に追い越したとの言葉を受けて7月分よりの日本政府からの援助も打ち切り。先の見えた韓国経済の被害をうけないように、外国金融機関の撤退で、御自慢の3棟の金融ビルもガラ秋状態。

それに、あることないことをでっちあげては、ますます嫌日運動を推進し、おおやけに、韓国人の謝罪要求は、日本人は土下座をして、手をすり合わせながら涙も流し、繰り返し「私が悪かった」と懺悔しながら、日本の領土の1/3、九州、山陰、山陽を差し出せ、なんて言出す始末。それを信じきっている韓国男が調子にのって日本人女性の強姦も急増で、現状を知り始めた日本人が、ただバカ安い値段だけで釣られていくのが減ったのも、身からでた錆びです。

これ以上、日本人女性観光者の被害がでないように、今は無責任なPRなどはする時期じゃないと思いますが。 女性でなくとも、在韓日本領事館より、日本人の食中毒が急増で在韓邦人あてに警告も出ています。なぜ、日本人だけがっての推測は簡単です。

ここの欄も、韓国政府に監視されているので、わたしも、韓国入国は拒否されるでしょうね。韓国人でも、好日的な済州島出身の人は、軒並みに入国拒否で、一時帰国もできない状態です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

「ここの欄も、韓国政府に監視されているので」…本当だったらすごい!

そのようにすごい掲示板なのですか?

入国拒否は「先日話題になりニュースになった某大物」の話程度だと思っていました。

さすけねえは「ただの小物以下の小心者」ですから大丈夫です。

K●IAに付けられていないだろうな~~~

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 「地球の歩き方」は関係なく日韓関係関係の悪化が原因

中国に行く観光客も減っているはず。

さすけねえは「足の怪我」に関係なく韓国と中国には行きたくない。

今度ブータンに行ってみたいんだけど、あそこはまだまだ高くつきそう。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件