09/12/16 06:28

のりーたさんありがとうございます。

帰国後すぐ留守中を頼んでいた元の商店街や近所、親戚まわりで相変わらず忙しく帰国後の整理に駆けずり回っています。

まずキリマンジャロ頂上の怪我確認は骨折は元に戻っていました。また4700Mで忘れてきた入れ歯を新しくするためかたどりに昨日歯医者へ行ってきました。

年賀状は今度の南極とキリマンジャロ登山を載せようと思っています。
帰国祝いのおいしいものはありがたいですが、お気持ちだけで結構です。感謝いたします。
実は歳をとりましたので性欲(笑)、知識欲、好奇心は相変わらず旺盛ですが、食欲は極力少なめに旅行中も気をつけていたくらいですから、グルメはせっかくですが無縁になってしまいました。

今回もイースタン&オリエンタル急行とブルートレインもの豪華列車では連日フルコースでしたが、残すこともあり勿体と思いながら無理はしませんでした。
昨日ジムへも行きましたが、体重も1キロだけ減りまだ標準体重より3キロオーバー程度でした。

今回最後はオースター島からサンチャゴ、オークランド、シドニー、成田と連続で乗りかえ帰国しましたが、
機内食が何時に食べたのかわからないくらい何度も食べました。

歳が明ければ私も落ち着きますのでお会いできる機会があればその時には食事でもと考えています。
今はオール電化生活のため駅前から少し都落ちしましたが、もし来られる場合は駅まで買ったばかりの電気自動車でお迎えにいけます。

今年は20日に航空券を手配した世界一周堂のイベントが東京でありますのでそれに出かけます。
どこでも次はどこと聞かれますが、だいぶ使いましたのと今度も北極、南極を含め6大陸全部行き近場の国きり残っていませんので当分は計画も立たず静かにしているつもりです。

旅行中怠け気味だったラジオ体操がもうすぐ6時半に始まりますのでまたいつかわからない旅行のための体力維持に休まず復活です。
どうもありがとうございました。掲示板でも種はだいぶ仕入れてきましたのでしっぱいっも含めてよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント