マルコポーロ3

早速回答ありがとうございました。 路線バスはあるんですね。 友人に早速相談してみます。
ジャーマンレイルも検討してみます。マルコポーロさん ありがとうございました。またよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 09/12/18 22:23

再度バス

再度バスについてです。

長距離バスをわたしは、リクライニングシートで座席を倒すことができる+車内にトイレがあるバス、と解釈しています。

この「定義」によればいま話題にしているこの区間のバスは基本的に観光バスでもなければ長距離バスでもないです。

こんな些細なことにコメントをする暇があれば、マルコポーロ3さん運行時刻や乗り換えなどを調べて教えてあげれば良いのに、いつも「大丈夫です」と言うばかりで具体的な情報提供はありませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

運行時刻など細かいことはおまかせします。

はい、そんなことには興味がありません。コースの大筋をしめさせて頂くだけです。
    実務はあなたにおまかせします。
    私が政務官であなたが官僚という役割でどうでしょうか?
    細かいことはお得意のようですので。

• パスを提示

市バスなんかではなく、日本中にある普通のバス路線と同じ、いわゆる普通のバスですからご安心を。ヨーロッパバスは観光バスですが、このバスはテープでの観光ガイドが付かないだけです。
    DBの民営化前は路線バスの多くが鉄道パスでタダで乗れました。今も一部はそのままですので、バスに乗るときは必ずダメ元で提示を。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/12/16 10:48

バス

路線バスと言っても、本当に路線バスですよ、日本の市バスみたいなやつ(配車の加減で観光バスReisebusみたいな車が来ることもあり)。日本の長距離バスみたなのを想像しない方が良いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件