Q&A

サンマルク寺院入場予約

公開日 : 2013年07月29日
最終更新 :

8月4日の予約を入れようと思い、予約サイトに日付・人数・時間の入力を終わり、nextをクリックしたのですが、そこから全く画面が動かなくなってしまいました。どうしたのか理由がわかりません。どなたか、思い当たることがありましたら、お知らせください。宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: サンマルク寺院入場予約

何とか予約を取ることが出来たのですが。

何か2枚ダウンロードするようになっていたので、プリントアウトしました。

1枚には、2013-44018 場所 日付が書いてあったのですが、時間は書いてありません。

他の1枚は、VOUCHER N.PRENOTAZINE2013-44018 と書いてあります。

2枚とも持っていけば大丈夫でしょうか?

娘と行くのですが、MRとなっているのですが、大丈夫でしょうか?

申し訳ありませんが、回答をお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    13/07/30 20:07

予約に必要だった(=予約時に入力した)情報を覚えてないと。。。(^^;

予約をされたのはサンマルコ大聖堂の公式サイトの「予約」のtぽころからですよね?
     具体的にはいかのぺージの st mark's basilica tickets から。

http://www.basilicasanmarco.it/eng/visite/prenotazioni.bsm?cat=6&subcat=5

であれば予約時の入力は日時と人数。
     次の画面で氏名(人数に関係なく代表となる1人)と住所など。ここで氏名で入力した人がMRかMRS可能指定があります。これだけ。
     以降の画面はクレジットカード情報ですよね。
     2人目以降の人の指名は入力しません。なので2人申し込んで2人目が男性か女性か、何という名前かは関係ないわけです。ご安心ください。

入場時に必要なのは予約した日時と人数を記した VOUCHER です。

---

予断かつ余計なお世話ですが、お勤め会社のPCで私的なことをされ無い方が賢明ですよ。「昼休み時間はいいよ」みたいな会社ならよいですが。そうであっても会社のプリンタで私物を印刷はまずいかも。(^^;
     ご自身の会社ならよいかもしれませんが。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: サンマルク寺院入場予約

回答を有難うございました。

会社のパソコンを使いましたら大丈夫でした。

ただ、クレジットのページの最後の行のAcquistaのところに何を入れるのかわからないのです。

その上、そこのページを入力した後、どこをクリックすれば、相手に送れるのかわからないのです。

すみません、わからないことばかりですが、教えて頂けたらと思っています。

宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/07/30 09:33

ご使用の環境によるのでは?

「Webページが動かない」とか「エラーメッセージの小ウィンドウが開いて先へ進めない」とかいったものは使われている環境による場合が多いです。
     ですので具体的なOS名(例:Windows 7 Home PremiumのService Pack 1)やブラウザ名(例:FireFox 22.0)を示した方が具体的なフォローを得られやすいです。
     「先へ進めない」とは具体的にどういうことなのかもです。

例えばWindows Vistaで、購入時に入っていたIE(Internet Explorer)をそのまま使っているような場合は、Windows Updateで最新のIEにアップデートするとあっけなく動いたりすることもあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • もう一度試してみては?

アイオワさん、こんばんは。

こちらのページから予約を入れようとされたのだと思うのですが。
    http://www.venetoinside.com/en/saint_mark_s_basilica/
    試しに8月4日、大人1名、15:05〜と指定して
    next をクリックしましたら、ちゃんと次のページへ行きました。
    そこで個人情報(住所とかメールアドレスなど)を入力して、さらに進むと
    クレジットカード決済のページまで順調に進めたのですが・・・

なので、PCを再起動してもう一度試してみてはいかがでしょうか。
    案外スムーズに行くかもしれませんので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: もう一度試してみては?

cokemomoさん

有難うございます。

時間を変えてみたり試しましたが、やはり画面が次に移動しませんでした。

パソコンに何らかの?パソコンに詳しくないので、困ったものです。

明日、他のパソコンを借りてトライしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件