Q&A

お酒の販売

公開日 : 2013年07月28日
最終更新 :

ドバイのスーパーでお酒は買えるのですか?コンビニのようなとこではどうかと思いますが、モールの中にあるカルフールとかではどうでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 空港の免税店

ドバイ空港のイミグレを出てすぐ左手に免税店があるので、そこで買って行くのが便利です。
    4Lまで免税なので、安く買えますよ。
    外国人向けレストランやバーで酒は飲めますが非常に高いので、東南アジアのように気軽に飲めないのが辛いところです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: お酒の販売

こんにちわーー☆
    基本的に売ってないですよぉ~>0<
    わたしは、ドバイの空港で入国前にビールかって行きました~
    入国前に買えます^-^

ホテルラウンジとかでは、あるようでしたけど、
    町では売ってるのみませんでしたよ。

リカーショップもあるらしいんですけど、
    許可証あるひとしか買えないみたいです。

日本から持っていくか、入国前に買うしかないと思います☆

ドバイ楽しんできてくださーーい♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 今夜はビール1缶と、すかっちをすかっち呑みました。

http://blogs.yahoo.co.jp/kayakker2002/51616486.html

さすけねえなら2日で死にます。

(笑)いや、先日入院して10日くらいアルコール抜きでしたよ~~~

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/07/30 10:15

バンダル・スリ・ブガワンは如何でしょうか?

ドバイはホテル・レストランでビールが飲めるので心配せずストップオーバーし酷暑の中、徘徊しました。(酷暑で記憶違いかもしれませんがゴールドスーク前のバス停のスタンドで冷たいビールを購入した記憶があります 2007-6)ビールで水分と栄養の補給者として来春のバンダル・スリ・ブガワンを心配(NGO-TPE-MNL-BKI-BWN-MNL-ICN-NGOでマスタープラン策定済の段階)しております。入国前に購入しかビール摂取の方法はありませんでしょうか、場合によっては若干のスケジュール変更検討。

• いいね! 0
    • コメント 0件