Q&A

コロンボで日本料理の美味い店を教えて下さい(中華でも可です)

公開日 : 2013年07月26日
最終更新 :

スリランカのニゴンボに住み初めて一ヶ月です。あと11ヵ月滞在予定ですが、そろそろ日本食が恋しくなって来ました。ニゴンボ市内には日本食は無く、スーパーに売っている日本食材は醤油程度です。本などの紹介では無く、実際に食べてみて本当に旨いと感じた日本料理の店がコロンボ市内に有ったら教えて下さい。暇な時に食べに行きたいと思います。だいたいの値段の相場も教えて頂ければ有り難いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ヒルトンホテルの芳せん

2010年年末~2011年年始にスリランカ(ニゴンボ・コロンボ)に行きました。

ヒルトンホテルの、芳せんという日本食レストランに行きました。

久々に食べた日本食、結構おいしかった、と思います。(記憶があやふやですみません)

海外在住者の方が日本を懐かしく思って日本食を食べるっていうシチュエーションであれば十分な味かと思うのですが…(私自身、海外在住なので)

舌が肥えている人には、どうかな…

値段はヒルトンホテルの中、という割にはお手頃だったと思います。
    一人当たり1000円~5000円で大丈夫だったような(これも記憶があやふやで)

一度行ってみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件