Q&A

パリビジット ディズニーランドパリ割引について

公開日 : 2013年07月25日
最終更新 :

来月パリ旅行の予定です。
パリビジットは高いので買わないつもりでしたが、ディズニーランドパリが20%割引になると知り、1日券を購入しようか迷っています。

1、「パリビジット1-3ゾーン」でもディズニーランドパリの割引はありますか?
2、パリビジットの使用日と違う日にディズニーランドパリに行き、割引特典を受けることはできますか?

ご存知の方、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ご報告を兼ね、お礼申し上げます

パリビジットは高いので、やはり購入せず、英語版のWebサイトから20周年記念のチケットを購入しました。
    20%引きになり、助かりました。

一度エラーが出て買えませんでしたが、日を改めて再チャレンジし、無時購入することができました。
    丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20周年のチケットでも20%引き

20周年チケットが59ユーロでWEBから購入出来ます。
    このチケットは、バーコードが入っているので、直接入場ゲートから入れます・
    1日券で2パークの入場できます。
    日にち指定がないので、当日の天気を見て行くことも可能です。

http://disneyparks.disney.go.com/dpj/ja_JP/index?name=DLRPHomePage

上記から詳細が書かれています。
    購入される時は、国籍をJAPANと指定されて言語を選択して下さい。

私も6月に行って来ました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/07/26 09:54

Re: パリビジット ディズニーランドパリ割引について

割引特典はゾーンに関係なかったと記憶します。
     ちなみに「使用日と違う日」とは使用開始前か使用終了後ということですよね?
     有効な状態にあるパスを提示すると割り引く、、、というのが普通ではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件