間違いました(笑)

ケンブリッジそうです失礼しました。
旅の間もマッケンジーと間違って言っていて度々違うケンブリッジと言い直していました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 間違いました(笑)

    それではご覧になったのですねケンブリッジ(笑)
    お気に入りの風景は生憎バスでは見られない場所なので、その風景が見られる宿泊先のHPを貼ります。
    (街中もこぢんまりしていて可愛らしいですけれどね、桜が満開の時期は綺麗でしたよ)
    ロッジからの眺めが本当に素敵なので是非一度ご覧になって下さい。
    ケンブリッジのゴールデントライアングルと呼ばれる大曲で、カラピロ湖のそばなんです。
    http://www.karapirolodge.co.nz/index.asp?pageID=2145854666
    もしくは http://www.karapirolodge.co.nz です。

    もう一軒のケンブリッジのロッジもまた素晴らしく、ランドスケープガーデンが素敵でした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件