Re: エチオピア、ラリベラでのホテルまでのアクセス

pivosukeさん
3年近く前ですので役に立たないかもしれませんが、空港にはホテル斡旋のバンが数台待機しています。
しかし、ホテル固定のバンは少なく、各ホテルへの送迎しているバンが多いです。
ドライバーにホテルを見てから決めたいと説明すると問題ありません。
一人大体20ブル程度だったかと思います。
私自身は予算などを含めた条件を伝えて安宿のあるエリアで降ろしてもらいました。
帰りももちろんホテルの人に空港行きを伝えるとピックアップバスが迎えに来てくれます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: エチオピア、ラリベラでのホテルまでのアクセス

フロッグさん
    貴重なご意見ありがとうございます。
    ついでの質問ですが、ラリベラはタッジが楽しみなのですが、
    もし行っておられたら、お勧めの場所はありますか?
    蜂蜜の町なのでどこでも(そこらのホテル内とか)いけるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: エチオピア、ラリベラでのホテルまでのアクセス

3年前の事ではっきりと覚えていないのですが…。
    私が泊ったのは安宿だったのでタッジが無かったのでタッジベッドへ行きました。聖ギオルギス教会から教会群の共通チケット売り場へ行く幹線道路(車が通れる)を進むと右にタッジベッドがあります。
    名前は忘れました・・・すみません。でも、聖ギオルギス教会からチケット売り場方向に歩いてタッジベッドはどこだ?っと聞けばその辺の人たちが教えてくれると思います。5分かかるかな・・・?程度です。