ガイヅブックでは・・

丁寧に教えて頂き、どうもありがとうございました♪
では、バスだからといって特に変わりはないのですね。
上記の、ハンガリ-の免税手続きについてのサイトは見ていたんですが、
念の為にハンガリ-在住の日本人の方に尋ねたら「国内の物だけだと思う」との返事で、不安になってしまったのです。
また、ガイドブックを見ても、チェコやハンガリ-の本には
免税手続きの箇所にはEUのことが全く書いてなくて。
2004年の加盟だからかな?

アムステルダムの乗継時間が1時間しかないので、ここでの手続きは難しそうです。ブダペストで試してみます!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント