レポート

【猫のいるB&B in London 2005】を書きました。エディンバラ、ウインダミアもあります。

公開日 : 2005年10月20日
最終更新 :

帰ってきて10日弱経ちますが、10日程度の旅だと時差ぼけって意外と早く治るものなんですね。と言いたいところですが、まだ朝寝て昼に起きてます。夫の機嫌が…

http://geekdom.at.infoseek.co.jp/bandbcatinlondon.html
また性懲りもなく猫がいる宿を尋ね歩いてきました。一応新婚旅行です。
旅自体のことはまだ何も手を着けてません。2,3週間で仕上げられればいいかなぁと思います。
今回は合計4軒です。新規開拓は3軒です。

初日のロンドンはぴーかんでしたが、スコットランド、湖水地方は曇りでした(湖水地方最終日はエディンバラに帰ろうとしたとたん晴れだして車中2時間半燦々と日が差し込んでいた…無駄に焼けた。スコットランドに着いたら曇っていたよという悲しい結末に)。でもまあ、雨は一滴も降りませんでしたのでよしとします。




※初期投稿はリンク先URL間違いにより削除し、新たに投稿しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント