Q&A

ギリ トラワンガンにスーツケースで行きたいのですが

公開日 : 2013年07月20日
最終更新 :

今年の九月にギリトラワンガンにスーツケースで行こうと思っています。ギリの後は、ウブドに行く予定です。
そこで、いつものように、夫婦でスーツケースの大きめのものを一個でいこうとしています。タイのタオ島やピピ島は桟橋があったため、問題なかったのですが、ギリトラワンガンは桟橋で渡れるか、教えて欲しく投稿しました。
スーツケースで行くか、新たにリュックタイプのカバンを買うか悩んでいます。メリット、デメリットがあると思いますが、何か情報があれば教えてください。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ギリ トラワンガンにスーツケースで行きたいのですが

    taka.o 様 はじめまして

    ご夫婦でバリ旅行 楽しみですね!!

    私は行ったことがありませんが此の方のブログを見ると
    桟橋があるようですよ。
    http://www.mydoo.com/special/gili_1.html

    ご参考までに。
    楽しいご旅行を・・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    13/07/20 16:27

    Re: Re: ギリ トラワンガンにスーツケースで行きたいのですが

    返事ありがとうございます。
    ありそうですね。
    自分も調べてたら、ボートで桟橋か浜辺があるようですね。
    情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件